BLOG ブログ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/kyoei-mito/web/kyoei-mito.co.jp/wp/wp-content/themes/kyoei-mito/single-blog.php on line 10

いつになったら。。。

設計部の松岡です。

年始のブログで、初日の出を見に行くときにバイクのエンジンが止まってしまったという話がありました。

ようやく、暖かくなってきてエンジンも掛かるようになってきましたが、次々と問題が出てくる私のバイク。。。

今回はフロントフォーク。

オイルが入っている箇所からオイル漏れが出るようになってしまいました。。。

フロントフォークとなると、私の技術ではできず、知り合いのバイク屋さんにお願いをしました。

車体ごと持っていくと思いきや、何とフロントフォークだけ!

その結果、面白い絵となりました。

20200320093354.jpg

現在は修理も終わり元の形ではありますが、あるはずのパーツがないだけで、イメージが大分変りました(笑)

次はどこの修理が出るのか、心配です。。。

昨年はマフラーが折れたこともありました。普通は折れないと思うのですが、中古品なのでしょうがないかなと。

写真のマフラーですが、本当は左と右がくっついているのが、正常です。

20200320093423.jpg

小さいバイクもあるので、こちらの修理もしないと乗れないので、時間ある時にコツコツとやろうかと。

修理が終わったときには、こちらもアップしたいと思います!

20200320093525.jpg

どのバイクもいつになったら普通に乗れるのか。。。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/kyoei-mito/web/kyoei-mito.co.jp/wp/wp-content/themes/kyoei-mito/single-blog.php on line 50

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION