BLOG ブログ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/kyoei-mito/web/kyoei-mito.co.jp/wp/wp-content/themes/kyoei-mito/single-blog.php on line 10

皮!

設計部の石田です。
突然ですがみなさま、調理された魚の皮を食べますか?
食べませんか?
私は調理や魚の種類によってになりますが
皮は食べる派です。
特に焼いた皮の香ばしさとカリカリ具合、最高です。
もちろんちょっとふにゃっとした感じも好きです。
というのも、こんなのあったのか!
という商品を見つけたからです。
見つけた場所はダイソーのおつまみコーナー。
メスティンを購入して以来、ちょくちょくダイソーに
行っていた私はレジ待ちのときにふと横を向いたら
そいつが陳列されていました。
その名も・・・
「鮭かわチップス」!!
20210918163731.jpg
カリカリの皮好きにはたまらなそうな一品です。
20210918163743.jpg
しかもコラーゲンも豊富!
100円でおつまみでコラーゲンもとれるとかお得すぎる・・・・・!!
20210918163801.jpg
パッケージの説明の通り、食感を押している模様。
20210918163816.jpg
さっそく食べてみると・・・
カリカリでうまい!!
と同時に魚独特の香りがする!
これは賛否ありそうですね。
私はそこまで気になりませんでした。
カリカリ好きの方にオススメです。
以下、成分表です
20210918163853.jpg
炭水化物おはうれしい!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/kyoei-mito/web/kyoei-mito.co.jp/wp/wp-content/themes/kyoei-mito/single-blog.php on line 50

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION