マナー講習会
某大手自動車メーカーお客様相談室 室長の知久様によるビジネスマナーの基本、挨拶、電話応対、名刺交換、お茶の出し方迄ご指導頂きました。毎年無償で行って頂いております。いつもありがとうございます。今後ともお客様とより良い関係を築いていく上でも、普段何気なく使用している言葉や行動を、改めて再認識することができました。
1970年設立
某大手自動車メーカーお客様相談室 室長の知久様によるビジネスマナーの基本、挨拶、電話応対、名刺交換、お茶の出し方迄ご指導頂きました。毎年無償で行って頂いております。いつもありがとうございます。今後ともお客様とより良い関係を築いていく上でも、普段何気なく使用している言葉や行動を、改めて再認識することができました。
Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.
KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION