BLOG ブログ

社長ブログ

★自己紹介★

皆様、新年明けましておめでとうございます

共栄通信工業の安部です。

今年からHP内でNEWブログを始める事になりまして、まずは自己紹介をしたいと

思います。

生年月日 昭和57年7月20日生まれのかに座、現在29歳わーい(嬉しい顔)

出身    茨城県水戸市

趣味    スノーボード、映画鑑賞、読書、食べ歩き、バドミントン等

好きな物 犬、ジャガイモ、とうもろこし、枝豆、さつまいも、グッド

嫌いな物 きゅうり、メロン、キウイ等の瓜系 あとぬか漬け

水戸で一番右斜め上右斜め上の楽しい会社、働いていて良かったと思われる会社を目指し

日々社長業を勉強しております

尊敬する人は未来工業の会長さん。

この前、講話を聴いて益々あこがれが強くなりました

食べ歩きが好きなのでブログでは美味しいお店や日々の出来事を

書いていきたいと思います。

また、ブログを通してこのお店美味しいよ!やこの本や映画は面白いよ!の等の

情報を交換していければと思います☆

このブログを通して沢山の人と出会うと共に自分自身が成長していければと思っております。

宜しくお願いします

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION