BLOG ブログ

社長ブログ

ウインタースポーツ交流会☆

皆様、あけましておめでとうございます晴れ今年も1年良い年になると良いですね

さて、先日私たちはウインタースポーツをしに福島県の猪苗代スキー場まで行ってきましたかわいい

声をかけると意外と集まりまして13名での交流会となりました

今回は石田社員も気合十分パンチ新しいウェアで参戦です(一番右側)20180220204813.jpg

リフトに乗り、いよいよ出発です晴れ一年ぶりのボードでなんだか不安そう・・・20180220204833.jpg

今回はカメラマンを佐藤さんにお願いし、石田君とすべることにしました・・・が

やはり一年あくと思い出すまでに時間がかかりますふらふら

そんなことにお構いなしでテンションのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な私を佐藤さんはしっかり激写していましたたらーっ(汗)20180220204853.jpg

そうはいっても一番張り切っていたのはやはり石田社員手(グー)

徐々に去年を思い出しここまで滑れるようになりました手(チョキ)20180220205121.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです・・・

しかし、怪我もなくみんなで楽しく滑れたことはちゃんと心に残っています晴れ

来年もこれるように今年も毎日を精一杯頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

20180220204958.jpg

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION