BLOG ブログ

社長ブログ

その名はクリミア☆

皆さん、こんにちは

12月に入りもう中頃になりましたが、温かいですね

今年は暖冬と言われており、スキー場のオープンもだいぶ遅れている見たいですね

先日、宇都宮に行ってきたのですが、その帰りに北関東道サービスエリアに立ち寄りました。

トイレ休憩によるとその通り道にプレミアムアイス クリミアの文字が。

売店によってみると

①通常アイス 310円

②クリミア  500円 との表示が

私は食べるのが大好きなので一生のうちの限られた食事の1回を

大事にしたいと思い、値段とお得さを天秤にかけ②を選択。

人生の中ではほんとに選択を迫られることが多いですよね・・・

以前放送していたバカリズムさんの素敵な選択シーみたいにやり直しがきけば良いのですが

気になる方はDVDが出ていると思いますのでご覧ください

話しはクリミアに戻ります。

一口食べてみると・・・これがまたうまい

コーンの部分は例えるならヨクモックさんのシュガースティック。

ソフトの部分は練乳??

久々にこのソフトクリームはおいしいと感じました。

今回選択肢②を選択した私はあたりを引いたようです。

ちなみに栃木県茂木の道の駅のアイスクリームも絶品ですが

こんなにおいしい物を開発して頂いた方に感謝。

原材料を生産して頂いた方に感謝。

けして安くはないですが500円で至福のひと時を味わえたことに感謝した一日となりました。

もし、北関東道を走る機会があれば寄ってみてくださいね

上りも下りもどちらでも購入できますから

また、おいしいものがあればご報告致します

それではまた

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION