BLOG ブログ

社長ブログ

おいしい店発見☆彡

ご無沙汰しております

もうすぐ3月ですね

建設業界は3月末までが勝負なのでなかなかお休みが取れない状態が続いております

さて、先日の第1回の<プレミアムフライデー>は皆さまどう過ごされましたか?

3時に帰って時間を楽しんだわーい(嬉しい顔)という人もいれば、月末の金曜日の3時なんて帰れないよ!

という人も多かったのではないでしょうか。

約1年ぶりにこの文章を書いているのですが、プレミアムフライデーに付き合い先のお客様に

誘われて、行ったお店がとても面白いお店だったので特徴を書いてみたいと思います。

まず、場所ですが 書けません。 マスターより教えないでくださいと言われました

メニューですが  ありません。 マスターにお任せです。

連絡先ですが   教えられません。 お店に行くと連絡先の書いてある名刺を頂けます。

お店に入れる人数。 5人くらいまでかなぁ とマスター。

間違いなく、知ってる人がいないとそのお店には入れません。

なぜならば・・・入れないのです手(パー)

そんな謎だらけが特徴です。

面白いお店なので久々にブログを更新してみました

お客様と食事の際は積極的に利用したいと思います。

1つ言えることは知っているつもりでも自分の知っていることはほんの一部で

まだまだ知らない食べ物や食べ方がこの世の中にはたくさんあるんだなぁと実感したこと。

1%しか知らないのに100%極めた・・・みたいな態度は良くないですね。

未熟な態度が出ないようにと自分自身を戒めながらゆっくり進んでいく時間と

深みのあるお料理とお酒たちでした。

幸せな時間と場所を提供して頂いたお付き合い先、おいしいものを創作してくれたくれたマスター、

その食材を提供してくれた生産者の方々、全てに感謝

また、お会いしましょう

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION