BLOG ブログ

社長ブログ

テツの自己紹介☆

初めまして☆共栄警備犬のテツでするんるん縁あってこちらに住む事になりました☆

好きなフードはアイムスこう見えて意外と味にはうるさいんです

九月の末に放浪してましたが美味しいご飯をくれるのでこういう生活も悪くないかなって

ちなみに性格は自由奔放できまぐれですご飯が終わったらお出迎えはしません

だって寒いから   犬だって冬は寒いんです

こんな僕ですが、事務所のみんなにはけっこう可愛がってもらってます

毎日日向ぼっこをして元気100倍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)事務所に遊びに来た際はかまってくださいね☆

そうそう せっかく登場したので1つ宣伝させてください

この世の中には僕のように住みやすい場所を見つけた子もいれば、辛く寂しい思いしている子もいます。

気が向いたら「茨城 アウス」で検索してみて下さい。

世の中には僕たちみたいに恵まれない子たちを真剣に保護してくれている人たちが居ます。

1ぴきでも多くの動物達が温かい家庭で幸せに暮らせますように☆

これからもたまにブログに登場しようと思ってます

宜しくお願いしますわーい                   byテツ

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION