BLOG ブログ

社長ブログ

少年の森と梅ソフトクリームと運動☆

皆様、こんにちわ
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

先日、千波湖近くの少年の森に4人(妻・妻のお姉さん・姪っ子ちゃん)で行ってきました

ゴールデンウィークが始まっている事もあり、結構混んでいました車

バドミントンやフリスビー、キャッチボール等、久々に体を動かしましたが

頭の中の格好良く動けてる自分と現実のギャップにショックを隠せませんでした

2時間ほど体を動かした後、山を下りてくると、そこにはソフトクリームが売っていました

一生懸命体を動かした御褒美にソフトクリームを買ってもらったんですが

なんとも珍しい梅ソフトクリーム・・・

梅にソフトクリームなんて微妙じゃん目

なんて心の中で思っていましたが・・・・・・・・・・・食べてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う、うまい

みんなで楽しい運動と美味しいソフトクリームを食べ、ほんのちょっぴり少年に戻った私なのでした

梅ソフト、さっぱりしてて美味しいですわーい

是非一度試してみて下さい

食べる事に夢中で写真撮るの忘れた

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION