BLOG ブログ

社長ブログ

ハイテンションとあれ・・・

皆様、ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたが

充実した休日を過ごす事が出来ましたでしょうか?

私事ではありますが、年に何日か朝からハイテンションな日があります。

本日は年に何日かのその日でした

朝からすこぶる気分も良く、風も清々しく、朝ごはんもたくさん食べました

今日は何かいい事が起こる予感

さぁ、そろそろ出勤時間だ目今日も一日がんばるぞと

気合を込め、玄関へ。

最近は天気が良い日は気持ちいいので原付通勤です

原付にまたがろうとした・・・・・・・・・・・その時・・・・・・・・・

シートになにか白い物が付着しているではありませんか・・・

私は空を見上げました・・・そしてすぐにこう思いました

この物体の正体は   あれ   だと。

ちょうど原付を止めた上を見上げると電線があり・・・・

そこには1羽の鳥が・・・

私には笑っているように見えました・・・その鳥さんが・・・

そして、もうひとつの映像が私の頭に浮かびました。

その映像とは香取慎吾さんの出ているCM

まぁ、運(ウン)もついたし今日はいい事あるかもね

逆境をバネにポジティブ で行きましょう

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION