BLOG ブログ

社長ブログ

挨拶と草むしりと水戸のうまい店。 プライムレス☆

皆様、お疲れ様です

雨ですね・・・

共栄では本日より挨拶&草むしり強化月間が始まりました。

うちで一番挨拶が出来るのは野球部出身のとよ(このブログ最初のページで紹介しています)

全員があの挨拶を出来るようになったら、きっと甲子園に行けますね

また、気温も上がり、初夏の陽気になってきました。

雑草に負けないよう、過酷な環境でも上に伸びていける会社にならなくてはと

思っています。

但し、会社の雑草は容赦なく抜きますが・・・

なんか、文章を書いていてまとまりの無い分になってしまいましたが・・・

今日から挨拶&草むしれ強化月間です

力を入れるあまり草むしり⇒草むしれ となってしまいました・・・

あくまでも命令はしません。お願いして自主的に一番いい方法を考える。

これぞ、K Y O E I スタイル

毎回文章が長くなってしまいますが、お店を一つ紹介します。

お店の方に許可を取っていないので写真は載せませんが

今回行ったお店は水戸双葉台にあります<プライムステーキリブ>さんです。

結構いいお値段なので、特別な日しか行けないと思いますが

今回頂いたものは常陸牛炙り握りとビーフシチューです。

炙り握りは今まで食べてきた中でもトップクラスの美味しさで

口に入れた余韻で30分くらいニヤニヤしてしまいました

また、ビーフシチューもビーフが角煮のようにごろごろ入っており美味でした

もし、気になった方はhttp://www.global-meat.jp/にアクセス

家族との思いで・・・楽しいひと時・・・美味しいお店・・・プライムレス((ちょっと古いですかねわーい)

また、お会いしましょう

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION