BLOG ブログ

社長ブログ

ふと気付いた事。

皆様お疲れ様です

そしてブログを呼んで頂ける事に感謝しております。

おかげさまで弊社ホームページももうすぐ10000アクセスです

さて、今日のブログはふと思った事を何気なく書いていこうと思います。

先日、姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたので前回ブログで紹介させて頂きました

ヤマジンへ行ってきました。

前回紹介してから何回か足を運んでいるのですが、アナゴが絶品です。

是非、お試しください☆

食事と楽しい会話を終え、お店を出たのですが、そこでふと気付きました。

手が魚臭い目

姪っ子ちゃんも手が魚臭い

なんで、直接触ってないのに魚臭いのか・・・・

謎は深まるばかり・・・

今度、回転ずしに行った際は、帰り際に指先のにおいをかいでみて下さい。

あなたの指先も魚臭いと思いますから

みんなで指のにおいをかいでいる姿は異様な光景ですけどね

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION