BLOG ブログ

社長ブログ

リベンジ!東武ワールド・・じゃなかった、動物公園☆

ついに、ついにこの日がやってまいりました。東武動物公園

数ヶ月前に東武ワールドスクエアに勘違いして行ってしまってから早数ヶ月。

21日に念願の東武動物公園に行ってきました

20180220123625.jpg

こちらはチケット売り場窓口の写真ですわーい

前回、勘違いもあって恥ずかしい思いもしたのでチケットを渡すトラウマがあります。

今回は恐る恐るチケット引換券を渡します・・・

少ししてからお姉さんが「以下姉」

「姉」 お客様こちらなんですが・・・

「私」 また、間違ったか・・・そんなはずないよな確認したし・・・・(不安)

「私」はい・・・・

「姉」18時以降はこの乗り物しか乗れませんが1DAYパスでよろしいですか?

「私」はい!お願いします

「姉」こちらになります楽しんできて下さい

「私」今回は園内に入れそうだここまで長い道のりだった

前回の事もあり、感動も大きい

20180220123646.jpg

園内に入ると鳥がいたので餌を買ってあげてきました

そぉっと餌を取ってくれるかわいいやつです

名前は分かりません20180220123711.jpg
今日は蛍のこみちと言うイベントが行われており、そのイベントに参加する事が目的だったのですが

ホタルは強い光に弱いと言う事で撮影は出来ませんでした。

この日は特別に8時過ぎまで営業しており、ジェットコースターも真っ暗の中、スリル満点営業中。

暗闇の中、悲鳴だけが響き渡っておりました

イルミネーションそのⅠ

20180220123737.jpg

イルミネーションそのⅡ

20180220123752.jpg

3時間程度の滞在で蛍に夢中になり、肝心のホワイトタイガーを見忘れてしまいました

それでもイルミネーションは綺麗で久しぶりの蛍を見る事もでき、満足度の高い一日となりました20180220123814.jpg

あ・・・・・明日は町内の草刈りだった・・・・・・と

現実の世界に戻ってきたのでありました。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION