BLOG ブログ

社長ブログ

第二回ダイエットダービー開催☆

皆様、お疲れ様です。

三月に入り、一年間の中で最も忙しい1か月が始まりました。

体調に気を付け無事故で有終の美を飾りたいですね。

前回ブログに書きましたが月に一度の定例会議があり、そこで第一回ダイエットダービーの表彰を行いました。

 下に写した写真は今回みんなに配った景品です☆20180220202006.jpg

参加してくれた方にも参加賞としてココイチさんのカレーを配りました。

なぜその景品にしたかというと理由は私が好きでよく食べるからです。

他には1位 松坂牛ハンバーグ

    2位 セブンイレブンクオカード

    3位 酎ハイひと箱       を配りました。

第二回ダービー参加者は前回13名から19名に増えました。

これだけ応募されると頑張って痩せなくてはと思います。

次回の景品は家族みんなが笑顔になるおいしいものにしようと思います!

それでは3月15日の結果発表でお会いしましょう!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION