BLOG ブログ

社長ブログ

第一回ダイエットダービー結果発表。

皆様こんにちは。今日はあいにくの雨模様ですね雨

2月15日になりましたので第一回ダイエットダービーの結果を発表致します。

結果は体重 77.3kg(-1.3kg) 体脂肪率25.9% 体内年齢 41歳 でした。

今回ピタリ賞はいませんでしたが、性格を読まれているのか近くまで寄せてくるあたりが怖いですね。

今回の体重の推移表です。かなり山あり谷ありですが飲み会もあったのでしょうがないかな・・・20180220134045.jpgこの結果から今回の予想的中者は4名おりました。

1位 増本さん  77.0kg     (+0.3kg)

2位 とよ  片山君  76.8kg  (+0.5kg)

3位 佐藤さん  76.7kg     (+0.6kg)

当選者の方には個人的においしいものを贈呈したいと思います。

引き続き、第二回のエントリーも受付いたします。

次回は3月15日。頭も体もスマートな人間を目指します。

またお会いしましょう

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION