BLOG ブログ

社長ブログ

ウインタースポーツ懇親会

2月10日 石田君、小澤君、私の三人で福島のばんだいばんだいスキー場に行ってきました

朝の日の出が気分を高揚させてくれます。20180220133404.jpg

石田君はボード初体験ということでウェアをレンタルしてきたのですが・・・・

これは誰が見ても・・・・・スキーウェアでは・・・

派手派手なスキーウェアでボードに挑戦します20180220133434.jpg

無事石田君の着替えも終わり通りがかりの人に写真を撮ってもらいました。(右から石田君・私・小澤君)20180220133459.jpg

天候にも恵まれ、お客さんも少なかったので絶好のボード日和です。20180220133514.jpg

リフトに乗る石田君。ワクワクからか口元が緩んでおります。20180220133529.jpg

山の上から見下ろす景色は最高でするんるん

さぁリフトで上にあがってきました。初ボードの石田君はどうなることやら・・・

ちなみにこの時点で小澤君は滑れるので別行動です20180220133547.jpg

と・・・・見てびっくり、意外と滑れているので驚きましたわーい

若いので上達がとても早いです晴れ

20180220133615.jpg

楽しかったボードも終盤。

小澤君とチケット売り場前で合流。だいぶ雪山を満喫したようですわーい

みんなにお土産を買おうとチケット売り場の方にお土産売り場はどこですか?と

尋ねるとしばらく考えてからここにはないねと言われました20180220133636.jpg

帰りの車内より撮影。今回は周知が急で繁忙期が重なってしまったため、

参加者は少なかったですが来年は大勢でワイワイ行きたいですね

怪我もなく無事帰ってこれました。明日からまた仕事がんばります。

仕事が忙しい中、自分たちは休日出勤をし、後輩にリフレッシュして来いとボードに送り出してくれた

坂巻さん、松崎さん、中村さんに感謝致します。本当にありがとうございました20180220133650.jpg

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION