BLOG ブログ

社長ブログ

第六回体重測定☆

皆様、お疲れ様です。

暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。

今年は猛暑が続いており、現場も過酷であることから

朝、めざましテレビの天気予報で茨城が33℃を超えたらアイスの日にしました

東京出張で歩いているだけでも汗が出るので、その中で作業を行ってくれている社員には

本当に頭が下がります。

今年は、汗拭きボディーシート、塩タブレット、マジクール、クリスタルガイザー、アイスの日の

以上5品目を現場作業を行っている社員に配布・実施し、

共栄からは熱中症患者を1人も出さないぞ!を目標に頑張っていこうと思います。

さて、今月の結果です。

体重 74.5kg      (前回 74.9kg  -400g)

体脂肪率 24.5%   (前回 24.9%)

地道に進んでいますが、このままでは目標達成が難しいため

来月は(このセリフも何回言ったか分かりませんが・・・がく~(落胆した顔))頑張りたいと思います!

最近、痩せたんじゃない?と言ってくれる人も多くなってきましたが・・・

髪の毛を短くしたからだけかもしれません・・・

来月の発表は頑張ったね!と言われるように。

また、お会いしましょう☆

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION