BLOG ブログ

社長ブログ

第9回体重測定☆

皆様、こんばんは

日に日に涼しさを感じられる10月となりました。

先日、東京駅八重洲中央口にあります、アシックスウォーキングで

ビジネスシューズを購入しました。

以前にはいていた靴も自分にはピッタリあっているとは思っていたのですが

3D足型測定器で測ってもらってから靴を選んでもらうと・・・・・

なんというフィット感

帰りにはいてきた靴に履きかえるとなんというブカブカ感・・・

ビジネスでもそうですが、普段の環境に慣れてしまうと本当はあっていないのに

それが正しいと思ってしまうことは本当に怖いと思いました

しっかりと方向性を確認しながら、環境という魔物に飲み込まれないよう

気をつけていこうと思います

それでは第九回体重測定結果です。

今回体重     73.7kg (前回74.4kg) -0.7kg

今回体脂肪    23.8% (前回23.8%) 増減なし

目標66.6kgまで あと7.1kg!

頑張ります

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION