BLOG ブログ

設計部ブログ

Japan Fishing Festival 2012

2012/03/25 by FURUYA

 

先週日曜日、1年に一度の楽しみ、国際フィッシングショー2012に行って参りました

Japan Fishing Festival2012032501.jpg

会場はパシフィコ横浜、みなとみらい駅前は神奈川大学の卒業生で大賑わい

そそくさと入場券を買い会場に入ると溢れんばかりの熱気に包まれておりました

 Japan Fishing Festival2012032502.jpg

まずはJACKALLブース、人だかりを覗いてみると

Japan Fishing Festival2012032503.jpg

 毎年恒例?水槽の中には自分の釣りの対象魚ブラックバスが・・・。

 今年は何匹釣れるのやら・・・。

 

さらに奥にいくと土曜の夕方に見たことがある釣りガール達が釣り談義に華を咲かせておりました

Japan Fishing Festival2012032504.jpg

 

ひと通り会場を一周

 

前々から雑誌やらで知ってはいましたが

皆さん知ってましたか最近の釣りはカヤックに乗りながら釣りをするんですよ!

なんとも贅沢な趣味ですよね!

 

Japan Fishing Festival2012032505.jpg

 

目新しい物を物色しながら最後に立ち寄ったのは我が愛用ブランド:コロンビア

ジャケットなんかは何着かもってますが以外に結構長持ちするんです

服なんかは大事に着ない方なので結構重宝してます

 

お世話になっておりますコロンビアさん!!

Japan Fishing Festival2012032506.jpg

 

ちょうどタイミングもよくJACKALL秦さん(写真左)、デザイナーさん(写真右)のトークショーを聞くことができました。

 

Japan Fishing Festival2012032507.jpg 

コロンビアの歴史は下のお姉さんが持っているフィッシングベストが始まりだそうです。

なんか運命感じちゃいますよね

Japan Fishing Festival2012032508.jpg

原点回帰といいますか釣り分野でColombia PFG(Performance Fishing Gear)とし展開していくそうです

Colombiaファンとしては今後も楽しみです

 

見てるうちに釣り欲が湧いてきました。次回は実釣編をお送り致します。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION