BLOG ブログ

設計部ブログ

立ち食い!

2017/02/12 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、五反田駅前にある「おにやんま」という、うどん屋に初めて行ってきました。
このお店の存在は知っていて何回も前を通った事があるんですけど、いつも行列!!
結構待つ時間長いのかな~、と思っていたのですが並んでいたのは2人。ラッキーです。
お店の外にある券売機で食券を買い、並ぶ。前のお二人含め、すんなり店内に入れました。
食券を店員さんに渡すと、すぐにうどんが出てきました。は、はやい・・・
今回注文したのは「とり天ちくわ天うどん」
20170212ISHIDA1.jpg

見て最初に思ったのが天ぷらが大きいです。
とり天はちくわ天に隠れて見えませんが・・・(笑)

そして気になるお味は・・・うまい!
うどんはコシがしっかりしていて尚かつ喉越しが最高。
スープも程よい濃さで旨味がありました。
そしてとり天はいくらでも食べちゃいたいぐらいにお肉が柔らかい!

おいしい、おいしい、と食べているとすぐに器は空になってしまいました。
ごちそうさまでした。

安くて美味しい「おにやんま」、また行きたいと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION