BLOG ブログ

設計部ブログ

いきなり!

2017/03/18 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、お知り合いの方二人と食事に行きました。
場所は、最近五反田駅近くにできた「いきなり!ステーキ」。
「いきなり!ステーキ」といえば、立ち食いスタイルやg単位での注文、注文を受けてからその場で切ることで有名です。

ステーキも色々あり、どれにしようか悩みましたが・・・
20170318ISHIDA1.jpg
サーロインにしました。大好きです(笑)
ちなみに私が頼んだのは230gですがお知り合いの方は・・・
20170318ISHIDA2.jpg
ワイルドステーキ450g!!
かなりのボリュームです。
私が頼んだサーロインステーキが小さく見えます(笑)
食べきれるのか、私は勝手に心配していましたが
お知り合いの方はペロリと食べてしまいました。
ちなみに大盛りライスも付けてです。すごい。

私自身、サーロインステーキ230gはキツいかも・・・と思っていましたが、
お肉がおいしいおかげで完食しました。

今度はワイルドステーキ450g挑戦しようと思います!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION