BLOG ブログ

設計部ブログ

焼肉!

2017/04/30 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、会社のみなさんと焼肉 乙ちゃんに行きました。

今回の乙ちゃんはゴールドコース!
20170430ISHIDA01.jpg
まずはキムチ・ナムル・ローストビーフがきました。
乙ちゃんのローストビーフは初めて!
みなさん、おいしいおいしいと食べていました。

そして次はタン塩!

20170430ISHIDA02.jpg

どんどん焼いていきます。

続きまして、乙ちゃんと言えば大目玉の牛盛り合わせ!!

20170430ISHIDA03.jpg

20170430ISHIDA04.jpg

すごいボリュームです。
サーロイン・カルビ・ロースの他にみすじと特上カルビという超豪華仕様!!!
焼いて・・・
20170430ISHIDA05.jpg

20170430ISHIDA06.jpg

食べます!美味しい!!

とても贅沢な部位を食べた後はホルモン。
20170430ISHIDA07.jpg
ぷるぷるな食感がよい。

最後にデザート。

20170430ISHIDA08.jpg

 

 

たくさんのおいしいお肉をいただきました。ごちそうさまです。
これから徐々に暖かくなるのでスタミナ付けてがんばります!!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION