BLOG ブログ

設計部ブログ

ゴールデンウィーク中の旅行

設計部の浅野です。

GWが明けてから一週間がたちました。少しずつ体が仕事モードに切り替わってきた頃でしょうか。

私はGWに函館に行ってきました。

知り合いがいるということで、この時期になってしまったのですが、とにかく混んでました!

GWは混むので外出はしない、って例年警戒していたのですがついに今年でかけてみれば。。。

本当に混んでて・・・

夜景が綺麗といわれる函館ですが、夜は人が多すぎて昼のほうがきれいに見えたくらいです 笑

20180512231949.jpg

20180512232014.jpg

実際独特の地形をしてるので昼でも見ごたえはありましたね。

あとは北海道はGWくらいが桜の見ごろのようで。

函館タワーから上空から見るきれいな桜が見えました。

20180512232150.jpg

ちなみに上に登るのに一時間くらいかかりました。。。

やはり旅行は平日に有給をとっていくのが理想ですね♪

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION