BLOG ブログ

設計部ブログ

設計部の松岡です。

先日、地元の先輩とお祭りで使っている笛の工房へお邪魔しました。

今使っている笛も現在では、機械で作っているため、新しい笛を買うにもどうしようかと迷っていました。

20190719122344.png

迷っているときに、先輩から今回お邪魔をした工房のことを教えていただき、

タイミング良く行くということで、便乗しちゃいました!

工房は、昔ながらといった工房でとても趣のある建物でしたが、

個人でやられている工房なので、写真はございません(ご了承くださいませ)。

大変、優しい方で、出来ている笛も何本も試させていただきました。

今まで吹いたことのない笛もあり、大変良い経験でした。

とても素晴らしい笛でしたが、今回は試しのみで。。。本当は欲しかったですが。。。

次回は購入をしたいと!!

他のお客様がいらっしゃったので、私たちは移動となりました。

帰りは、食事をし帰ってきましたが、ごはん屋さんの前に癒しのカニがいたので1枚!

20190719124717.jpg

連休でしたが、帰りが早かったのもあり、渋滞もなく無事帰宅できました。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION