BLOG ブログ

設計部ブログ

ヘラ釣り日誌 冬の陣 3回目 2020

設計部の石田です。

本日、中村社員とまたまたヘラ釣りに行きました。
場所は前回と一緒。

冬の釣りではなかなか釣果が出ず、今日はなんとしてもヘラを釣りたいところ。

天気は曇り。
ですが気温はそこまで低くなかったです。
水温もまずまずで、風もなく釣りがしやすい!

・・・と思いきや、流れが強かったり止まったりでウキの調整で大変!

そんな中で私の竿にアタリが。
竿を上げると・・・
20200222172802.jpg
マブナでした。

マブナでも久しぶりの釣り感触に喜び。

そして一時間後にも・・・
20200222172817.jpg
マブナきました。

次はヘラを釣るぞー!

昼食をとり、午後へ・・・

中村社員は、午前中私が釣れた事でやる気がMAX!!
午前中釣れなかった事が嘘のように、

マブナ
20200222172903.jpg
マブナ
20200222172924.jpg
釣り上げていきます。

負けじと私も・・・と思っていたのですが
空回りしてしまったのか次から次へとアクシデントが・・・

その間にも中村社員は
20200222172942.jpg
ヘラブナ!

釣り上げました。
いいな〜

その後は強風と川の流れの強さに釣りはメチャメチャに

予定していた時間よりも早く終了しました。

また、この場所に来て今度こそヘラを釣る!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION