BLOG ブログ

設計部ブログ

オンライン

設計部の松岡です。

皆様、おウチでの時間いかがお過ごしでしょうか。

私は、初めて今はやりのオンライン飲み会をしました!

やったメンバーはバンドのメンバーです。

今は、いろいろな場所にみんないるので、会って飲むという機会は少なくなってしまいましたが、オンライン飲み会ではあれば、それも関係なかったです。

20200601123553.jpg

実際やってみると音もクリアに聞こえ、映像も見れ、離れていても楽しく出来ました!

しかも、今回は日本だけでなく、海外いるメンバーとも!

それぞれの場所は、下北沢・金沢・ジョージア(海外)と私の家とかなり離れた場所でした。

みんな、コロナの状況は違いましたが、画面越しですが、元気そうで良かったです。

また、落ち着いたらみんなで会って飲みたいですね!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION