BLOG ブログ

設計部ブログ

一昨年は

設計部の松岡です。

本年もよろしくお願い致します。

年末年始、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は、例年ですと近くのお寺の除夜の鐘をお手伝いをしておりましたが、今年は新型ウィルスの影響で、お手伝いもありませんでした。。。

一昨年の様子を見てみると、かなりの人数の方が来てました。

最初はあまり多くないと思いきや。。。

20210104171348.jpg

年をまたぐ頃には大行列でした。。。

20210104171226.jpg

このお手伝いがないので、今回は例年になく家で年末年始をゆっくりと過ごすことが出来ました。

何か手伝いが無いと物足りないような気がしますが、ゆっくりと過ごすのも良いですね!

今年もまだ始まったばかりですが、早くウィルスも落ち着いてくれることを願います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION