BLOG ブログ

設計部ブログ

気づかなかった。。。

設計部の松岡です。

先日ですが、車を運転していると鼻の上に変な痛みを感じました。

引っ掻いたのか何なのか思い当たることがありませんでした。。。

しかも痛みがあったのが、高速を運転中。。。

止めることも出来ず、とりあえず高速を降りるまではそのまま運転をしました。

降りてから、車を止め眼鏡を外し、鼻を見てみると赤くはなってましたが、特に傷が出来ているほどではありませんでした。

時に気にせず、また運転をしていたのですが、やはり鼻が痛い。。。なぜだろう。。。

もう一度確認したときに気づきました!

眼鏡の鼻にかかるとこのパッドがない!?

20210118131944.jpg

痛いわけです(笑)

いつ取れたのか、全く気付かなかったです。

とりあえず、買ったお店に連絡すると同じ系列のお店であればどこでも付け直ししてくれるとのこと。

近くにたまたまお店があったので、理由を話したところ、外れてない方も一緒に交換してくれました。

丁寧な対応で感謝いたします。

傷になる前で良かったです!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION