BLOG ブログ

設計部ブログ

出前

こんばんは、設計部の浅野です。

まだまだコロナ渦まっただなか。

ということで、先日出0館を使ってみました。

なかなか手数料が高いので敬遠していたのですが、調べてみたらクーポンとかがあってだいぶ安く利用できたのでこの機会にと。

クーポン使ってもやや高いんですけどね笑

買ったのはよくある天丼だったので、写真はありません、すみません><

利用してみた感想としては、可もなく不可もなくですが。

やはり出かけずに暖かいものが食べられるというのはいいですね。個人じゃ持ち帰りできないものもきっとあるでしょうし。

ちなみに時間指定で頼みましたが、だいぶ早く来てしまいました。

ピークの時間にぶつかるとなかなかその時間通りにというのは難しいのでしょうね。

郵便などの配達やさんならともかく、ご飯ものは割と皆さん時間がかぶりますから。

今回利用したことで次回クーポンが発生したので、また利用してみたいと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION