BLOG ブログ

設計部ブログ

ベランダ

設計部の松岡です。

先日、フローリングの部屋をちょこっと模様替えしたところをアップさせていただきましたが、今回はベランダです。

ベランダも見た目は普通のベランダなのですが、少し改造をしてみました。

before

20210330120653.jpg

そこから、ちょっと底上げを木材で行い縁の部分の高さを合わせてウッドデッキ風にしてみました!

ちなみにウッドデッキ風パネルは前の家で使用していたもの、底上げの木材は、ホームセンターで買った垂木とすのこです。

after

20210330121202.jpg

20210330121236.jpg

ちょっと隅をどうするか考え中ではありますが、だんだんと形になってきて良くなってきました!

色々やっていくと楽しくなってきますね!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION