BLOG ブログ

設計部ブログ

Tシャツデザイン作成

2012/07/09 by FURUYA

 

前々から個人的に会社Tシャツが欲しいなぁと思ってました。

 

長い間頭の中で温めていたデザインをフリーソフトを使ってデータにおこしてみました。

 

何気なく見る街中の看板などを見て大体その会社のイメージが湧きますが

 

自分の会社のイメージってなんだろうって考えた時に形にするっていうのは相当の労力が必要です。

 

将来こうなって欲しいとか、自分なりにイメージし、勝手に形にしてみました。

 

前面のロゴは共栄通信工業株式会社と漢字で力強い感じでいきたい所ですが、デザインを

 

起こしてみたら地味な感じになってしまったのでボツ。

 

やっぱり日本人は訳は分からないが英語のTシャツが大好きですよネ

 

自分の会社の略称はKTK・・・。フットサルチームはKTK48?みたいですが

 

ここはシンプルにKTKで攻めてみました。書体はフリーダウンロードが出来るサイトから

 

一番かっこいいと思える書体をダウンロードして作成してみました。

 

完成黒T白字表.jpg

完成黒T白時裏.jpg

とりあえず白Tシャツと黒Tシャツの2点で専門店に依頼してみようと思います。

 

完成時にまたご報告致します。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION