BLOG ブログ

社長ブログ

回転寿司なのに回転してない・・・その名はヤマジン☆

皆様、お疲れ様です

本日は私の行きつけの御寿司屋さんを紹介したいと思います

ちなみに昔は質より量でしたが、最近はあまり食べられなくなったので量より質です

いくら量より質と言っても限度はありますが

ちなみにヤマジンの予算は1人あたり 昼が  約600円

                        夜が 約2000円です。

昼間はランチをやっている為、味噌汁付きで約600円とかなり激安、激うまです

会社でお世話になっているお客様をお連れすると美味しい

こんなお店があるなんて今まで知らなかったよと言う人がほとんどです

しばらくぶりに会うと、この前、ヤマジン行ってきたよ

なんて話もよく聞きます

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり食事出来、注文をしてから握ってくれるので

ネタが乾いている事も無く憩いの場として利用しています

今回はお店の方に許可を頂いて写真を撮ってきました

携帯のカメラなので新鮮さを100%伝えられないのが悔やまれます

それではご堪能下さい

入口看板

チェーン店では無いので入りづらい方もいるかもしれませんが知らない人はチェック
20180220115027.jpg

続いて、メニュー表(価格は105円~525円です)

20180220115110.jpg

左から幸せと言う名のいくらとこぼれんばかりのサーモン巨大軍艦(190円)

中に霜降りの極上カジキまぐろ(190円)右に文句無し、口に入れたらお肉??大トロ(315円)

20180220115127.jpg

さぁ、お腹がすいてきましたか?

つづいて、海の香りたっぷりカニ汁!!お値段な・な・なんと190円

20180220115150.jpg

ちなみに夜は高いかな?と思ったら、まずはランチから気軽にどうぞ

皆が知らないめ・い・て・んです

場所は枝川の交差点を青柳市場の方に向かっていくと右手にあります

住所はひたちなか市津田3818-2です

ちなみに回転ずしなのに回転しない??は実際現地で目で確認してみて下さい

今後も少しずつ私が行くお店を紹介したいと思います
美味しい食事はみんなを笑顔にする

そして、水戸で一番楽しい会社を目指して

共栄通信工業、安部の提供でお送りしました

なんかブログ書いてたらお腹すいてきた

今日は何を食べようかなぁ

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION