BLOG ブログ

社長ブログ

白いたてがみの黒いライオン??

8月31日、その日は特に蒸し暑かった。

私は額の汗をぬぐった。

蝉の声がその暑さを更に強調するかのようだった。

カサカサ・・・なにか物音のようなものが聞こえた。

私はそぉっと物音の方に顔をむけた・・・!?なんだ、あの物体は・・・・・20180220124348.jpg

私の背中には一筋の冷たい汗が流れた・・・勇気を振り絞り私は一歩前へ出た。

何見てんだよといいたいのか、それは鋭い目つきで私を睨む・・・・・20180220124410.jpg

そして黒いそれはドンドン私に近寄ってくる・・・20180220124429.jpg

私が何度来るなと叫んでも・・・それは一歩、また一歩と近寄ってくる。20180220124443.jpg

白いたてがみに黒い体の正体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家で飼っているステア君でした。

ちなみに虐待をしてこのような格好をさせているわけではありません。20180220124513.jpg

先日、足に出来た腫瘍を取り除きました。

傷口を舐めると治りが遅くなるのでカラーを付けているのです。20180220124531.jpg

早く良くなってね晴れステア君20180220124544.jpg

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION