BLOG ブログ

設計部ブログ

西暦2013年始動!

2013/01/15 by FURUYA

 

今年も宜しくお願い致します。

設計部古谷です。

 

今年は巳年、蛇のように柔軟に物事を長く続けられる様に精進したいと思います。

年の初めなのでいくつか目標を立てたいと思います。

 

<今年の目標>

1,家族サービスを増やす。

2,効率と精度のよい仕事を心かける。

3,資格を取得する。

4,ホームページをリニューアルさせる。

5,減量・健康な体をつくる。

 

5番については毎年すぐあきらめてしまうのですが今年は競う相手が出来ました。

お相手はなんと社長です!

 

ルールは以下の通り・・・

①毎月15日にブログで発表

②項目は体重,体脂肪率,内臓脂肪レベル,骨格筋率,体年齢,基礎代謝,BMI(各体重計の性能による)

③最終決戦は12/27

④勝者の判定・勝者には・・・ 未だ決まってません。

早速体重計に乗ったので今月の致します。

166.5cm 体重
(kg)
体脂肪率
(%)
内臓脂肪
レベル
骨格筋率
(%)
体年齢
(才)
基礎代謝
(kcal)
BMI
2013/1/15 88.8 29.3 17 31.0 52 1879 32.0

 

標準体重を計算してみたら愕然としました。(身長×身長×22)

今の身長だと60kg前半が標準ですって・・・。

20130115FURUYA01.jpg

帰りのコンビニで買ってきた雑誌をみて勉強します!

皆さん応援宜しくお願いします。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION