BLOG ブログ

設計部ブログ

スノボ!

2014/01/15 by ISHIDA

 

1月12日に会社の先輩方とスノーボードをしに福島の猪苗代スキー場に行きました。

20140115ISHIDA1.jpg

自分は去年初めてスノーボードに挑戦し、楽しかったので今回も参加することにしました。

去年はなぜか自分はスキーウェアで滑ってましたので(過去の社長のブログを参照)、今年はスノーボードのウェアを買ってきました!

今回初めて自分は中級コースを滑ってみたのですが、傾斜がなんと42度のところがあり怖くて少しずつしかすすめませんでした(笑)

そんな自分を追い越してどんどん進んでいく先輩たち・・・すごく滑るのが上手でした!

自分も先輩方のようにかっこよく滑れるのを目指して、来年も参加したいと思います!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION