BLOG ブログ

設計部ブログ

ラーメン!

2015/05/29 by ISHIDA

設計部の石田です。

もうそろそろ6月で洗濯物がどんどんたまってくる来る時期となりました。

さて最近、散歩がてらラーメン屋を探しに行くのがマイブームなのですが
おいしい店を発見しました!!

お店の名前は「ラーメンタロー」と言い、ラーメン二郎をインスパイアしたお店だそうです。

20150529ISHIDA01.jpg

上の写真は小ラーメンにチャーシューを多くトッピングしたものです。
二郎と同じで野菜が普通盛りでも麺が見えないですね(笑)
肝心の味はというと、スープはこってりした醤油ベースで結構僕の好みでした!
麺は太麺で食べごたえがあり、チャーシューはとても柔らかく食べやすかったです。
毎日でも食べられる!・・・と言いたいところですが、少々脂っこい(笑)
ただ、たくさん食べたい方にはおすすめできますので、五反田駅に立ち寄った際はぜひ食べてみてください!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION