BLOG ブログ

設計部ブログ

バンドの名はZEWS!

2015/05/30 by FURUYA

 

設計部の古谷です。

ブログ更新パワーウィーク?3日連続の更新です。。

下北沢のライブハウスで松岡社員のライブがあるということなので応援に行って参りました。

20150530FURUYA01.jpg
応援メンバーは石田社員とNさん。。石田社員に限っては初ライブ、初下北沢だということなので

先輩二人でエスコート。。

開始時間はやや遅めの11時スタート。

 

早くいってもしょうがないので、近くの串かつ屋で一杯。石田君は緊張していたのか

マドラーをストローと思い込み一生懸命人生初のホッピーを吸っていました。

 

がんばれ石田君!

 

テンションが上がらないと面白くないのでテキーラじゃんけん

やっぱり持ってる男、石田君!見事に一杯ゲット。
LINEで出番が近いと連絡が来たのでお店に行くと松岡君がお出迎え。

 

着いて早々石田君はお約束のテキーラ!心も体もテンションが上がった所でライブスタート!20150530FURUYA02.jpg

実の所、私は今回で三回目のライブ

CDも持っているのですが自分好みのメロディといった所でしょうか。

メンバー構成はヴォーカル無しの2ギター&1ベース&2ドラム。

20150530FURUYA03.jpg
なんと言っても2ドラムのやり取りがたまりません。本人曰く日本一練習をしないバンドということを聞いておりました。今回も練習は皆無ということでしたので大丈夫か?と思いましたが本番を聞いて安心しました。

20150530FURUYA04.jpg
お気づきの方はかなりの共栄フリーク!一番左の青年が松岡君。

そしてKTK Tシャツも着ていますね。すばらしき会社愛を感じますね~

普段見ることが出来ない同僚の姿を見て、感化された石田君は少しホールで踊っていました。その姿は残念ながらカメラに収めることが出来ませんでしたが次の機会に。。。

20150530FURUYA05.jpg
次回は新曲が聞きたい所です。バンドの詳細についてもしどうしても聞きたいという方は是非設計部へお聞きください!松岡本人が精神誠意紹介致します。20150530FURUYA10.jpg

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION