BLOG ブログ

設計部ブログ

ヘラ釣り!

2016/3/22 by ISHIDA

 

設計部の石田です。
3月下旬となりましたが、まだ少し寒いですね。

先日、矢田社員、古谷社員、松岡社員、中村社員とヘラブナ釣りに行きました。
今回の舞台は茨城県!!
20160322ISHIDA01.jpg
天気は少し雲がありましたが、晴れ。
釣りは朝6時からスタート!!
20160322ISHIDA02.jpg
たくさん釣るぞ!っと意気込んだものの、なかなかヒットせず・・・
お昼ご飯が近くなり、午前中は駄目かも・・・と思っていたそのとき!
中村社員がヒット!!
そしてすかさず松岡社員にバトンタッチ!
20160322ISHIDA03.jpg
見事最初の一匹を釣り上げました!

釣りは中断し、お昼ご飯へ。
なんと焼き肉!!
20160322ISHIDA04.jpg
豚と牛、どちらも堪能しました。

腹ごしらえもすみ、釣りの続きへ!
またもやすぐにヒットがきませんでした。
が、ついに私のところに当たりが!
20160322ISHIDA05.jpg
無事釣り上げました。

松岡社員の竿にもヒットし、釣り上げてみると・・・
20160322ISHIDA06.jpg

20160322ISHIDA07.jpg

なんと鯉!

夕方になり、もうそろそろタイムリミットの17時になろうとした、その時!
古谷社員の竿にヒットが!

20160322ISHIDA09.jpg
ラストを古谷社員が飾りました。
20160322ISHIDA10.jpg
実は釣りは初めてでしたので、道具をお借りしたり、釣りの知識を色々教えていただきました。

皆さんに感謝です。

とても楽しい一日でした。次は道具を揃えてまたみなさんで釣りに行きたいです!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION