BLOG ブログ

設計部ブログ

トミカショップ東京駅一番街店

2016/03/06 by FURUYA

 

お久しぶりの更新です。

今日は息子と二人で東京駅一番街の中にあるトミカショップに行って参りました。

あまり縁がないカテゴリ(子供の頃にあまり興味がなかった。。)ですが2歳になる息子はどこにいくにもトミカを持ち歩いております。

好き過ぎて一緒にお風呂にいれてしまい塗装が剥げてしまう程です。。

20160306FURUYA01.jpg

最近は親の方がはまってしまいレアな車両や働く車両を見つけては買い漁っています。。。

20160306FURUYA02.jpg

いつもはイオンやヤマダ電機、トイザラスを見て回っていますがやはり本家の品揃えはすごいですね。。
見たことがない車両がいっぱい、興奮しカゴに入れていきます。

20160306FURUYA03.jpg
そして・・・やらかしてしまいました。。。

20160306FURUYA05.jpg

・・・まぁ かっこいいから良しとしましょう。。。(汗)

 

20160306FURUYA06.jpg
店舗の中はそれほど広くはなく、長時間楽しむことは難しいでしょう。

近くに来た時は是非寄ってみて下さい。。。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION