BLOG ブログ

設計部ブログ

年末!

2015/12/29 by MATSUOKA

 

設計部の松岡です。

年末になり、皆様体調は崩してないでしょうか?

 

昨日、水戸の本社にて大掃除を行いました。

私は古谷社員と洗車担当とし1年間お世話になった車の洗車を行っておりました。

20151229MATSUOKA1.jpg

やはり、12月です!

天気は良かったですが、水作業は寒かったです。。。

体調の事を冒頭で話しましたが、自分も体調を崩さないよう気を付けます(笑)

 

大掃除後は今年最後の会議をし、会議後は忘年会でした!

20151229MATSUOKA2.jpg

おいしいお肉に海鮮をたくさんいただきました!

ありがとうございます!

また、多くの方とお話しすることもでき、楽しい時間を過ごせました。

来年は、自分自身のスキルアップと共に、たくさんの事に挑戦していきたいと考えております!

 

また、東京に戻った時に、町内会の夜警(火の用心)の時間と重なったので夜警を回ってきました!

火事等には皆様お気を付けください。

20151229MATSUOKA3.jpg

 

今年最後になりますが、1年間大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION