BLOG ブログ

設計部ブログ

スポーツ!

2017/01/09 by ISHIDA

明けましておめでとうございます。
設計部の石田です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

先日知り合いの方々に誘われ、とある体育館に行きました。
何故かというと、バトミントンをするためです。

バトミントンをするのは久しぶりで、最後にやったのは学生の頃でしょうか。
かなり前の事なのでラリーが続くか心配でした。

しかし、やってみるとそれなりに打ち合えました。
もちろん、空振りやラケットのフレームにシャトルを当ててしまったりなどありましたが(笑)
そのたびに、こうしよう、ああしよう、と考えて再びラリーに挑むのが面白しろかったです。

かなり疲れましたが、スポーツの楽しさを再認識しました。
また近いうちにやりたいです。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION