BLOG ブログ

設計部ブログ

大掃除

2016/12/29 by MATSUOKA

 

設計部の松岡です。

今年も残すところ3日となりました。

だいぶ寒い日が続いていますが、皆様風邪はひいてないでしょうか?

 

昨日、水戸の本社で大掃除を行い、その後は今年最後の定例会議、忘年会へ参加してきました。

東京も寒かったですが、水戸は風が冷たく日陰はかなり厳しい寒さでした。。。

その中、今年は設計部全員で洗車担当でした。

ただ、今年は昨年とは異なり、会社にある高圧洗浄機を使用しての洗車でした。

そのため、かなり効率良く行うことが出来ました。

20161224MATSUOKA4.jpg

大掃除終了後は今年最後の会議と忘年会に参加して東京へと帰宅でした。

しかし、帰りの電車内で地震の情報を聞き大変ビックリしております。

かなり大きかったようで、大きな被害もないとよいのですが。

年末年始と忙しい中での地震で、今後もしばらく続く可能性もあるそうです。

皆様どうぞお気をつけてください。

 

東京に戻ると地元の神社も提灯が付き、年末仕様となっておりました。

20161229MATSUOKA3.jpg

最後になりますが、今年一年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

20161229MATSUOKA2.jpg

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION