BLOG ブログ

設計部ブログ

お肉の会

2016/11/17 by ISHIDA

設計部の石田です。

寒くなり、風邪がはやる時期となりました。
うがい、手洗い、マスク着用などしてしっかり予防していきましょう!

先日、設計部の懇親会で、焼肉 乙ちゃんに行きました。

最初はナムル・キムチがでてきました。
20161117ISHIDA1.jpg

 

 

 

からの、肉!!
20161117ISHIDA2.jpg
「みすじ」や「まき」など、なかなかお目にかかれない部位の盛り合わせ!
全員がそのボリュームにビックリしていました。

どんどん焼いて、食べます。
20161117ISHIDA3.jpg
数あるお肉の中でも、私はサーロインが気に入りました!
20161117ISHIDA4.jpg
↑サーロインを焼いている最中。

口に入れると、とろけるような滑らかな食感!やみつきです。

お肉の盛り合わせの次は、ホルモン。
焼いていたら・・・
20161117ISHIDA6.jpg
が!!
20161117ISHIDA7.jpg

網での焼肉だと、よくある光景。

 

ホルモンはぷりぷりの食感で最高でした。

〆は冷やし担々麺!

なのですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・

最後は杏仁豆腐。
20161117ISHIDA8.jpg

 

 

様々な美味しいお肉、ごちそうさまでした!ありがとうございます。

2016年も残りわずかとなってきましたが、最後まで頑張りたいと思います!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION