BLOG ブログ

設計部ブログ

晩酌!

2017/05/21 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、五反田でステーキを食べにいきました。
今回は以前一緒にいきなりステーキを食べにいった方とまたご一緒させていただきました。

五反田で一番有名と行っても過言ではない「ミート矢澤」へ向かいました。

・・・・が、想像を超える長蛇の列が!

多少待つのは仕方ないと思っていましたが週末というのもあるのかかなりの混み具合。

2、3時間は待ちそうな感じだったので満場一致で別のお店を探す事に。
同行している方が他に美味しいお店を思い出したのでそこへ。

お店の名前は「アルカサール牧場」。

晩酌セットというのがあったので、私はステーキのセット、ご一緒の方はハンバーグのセットを頼みました。

最初はもちろん、生ビールが出てきて乾杯!
その後サラダが出てきました。

20170521ISHIDA01.jpg

思ったよりもボリュームがあります。

そして待ちに待ったステーキ!
20170521ISHIDA02.jpg

ちなみに150gです。

ご一緒の方のハンバーグもきました。
アツアツの鉄板にソースをかけます。
20170521ISHIDA03.jpg
ジュワっと!

ライスも付いてきたので一緒に食べました。

美味しく頂きました、ごちそうさまです。

今度は「ミート矢澤」是非行きたいです。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION