BLOG ブログ

設計部ブログ

肉汁!

2017/05/14 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、私が前々から気になっていたラーメン屋に行ってきました。
その名は末広町駅近くにある「肉汁麺ススム」。
このお店の醍醐味は何と言ってもラーメンに乗っている肉の量をレベルで決められる事です。
レベル1の130gから始まり、レベルMAXは脅威の800g!
さすがに800gは無理なのでレベル3の270gにしました。(ライスも注文しました)
2017ISHIDA01.jpg
270gでもかなりお肉のボリュームがあります。
ちなみに肉汁麺には生卵が1個ついてきます。
卵をそのまま入れたり、別皿で生卵をといてすき焼き風にお肉を食べたりとお店のPOPにオススメの食べ方がありましたが、最初なのでそのままお肉をパクリ!
味はかなり濃いめのたれ、そしてお肉はしっとりとジューシー!!
何口か食べて今度は卵をのせて食べます。
2017ISHIDA02.jpg
卵ありだとさらに美味しい!!

どんどん食べ進み、完食。
ごちそうさまでした。

肉好きにはたまらないラーメンですので、皆様も是非食べてみてください。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION