BLOG ブログ

設計部ブログ

魚!

2017/07/02 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、設計部の皆様と「魚匠」に飲みへ行きました。

このお店は「日替り大サービス!!」という曜日ごとにサービスが変わるシステムがあるのが特徴です。
その他、アルコール類は季節ごとにフェアを開催しているなどお酒にも力を入れています。

この日は店員さんに生マグロの刺身をおすすめされましたので、満場一致で注文することに。

注文後、料理長さんが大きなマグロのカマを持ってきたので
私は提供されるマグロの紹介かな?と最初は思ったのですが料理長さんはなんと、
大きなカマをそのまま焼いて提供できます!っとおっしゃいました。
なんでもこの大きさのカマは滅多に提供ということ。
もちろんカマも注文させていただきました。

そしてお刺身の到着。
20170702ISHIDA01.jpg
赤身と中トロの盛り合わせ(一人前)
一目見て感じたのが綺麗!写真では分かりづらいですが・・・
やはり生マグロは格別!
みなさん口を揃えておいしい!と言っていました。

そしてお待ちかねのカマ!
20170702ISHIDA02.jpg
かなりのボリューム!
焼かれていますが、食べてみるとトロっとして尚かつジューシー!!
料理長曰く大トロの部位も含まれているということでした。納得!

おいしくて新鮮なお魚ごちそうさまでした。

ちなみにこのお店はランチメニューのボリュームもあり、満腹になります。

皆様も是非ご利用してみてください。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION