BLOG ブログ

設計部ブログ

日帰り!

2017/07/23 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、中村社員と一緒にヘラ釣りに行きました。

場所は昨年、夏に行きました西湖!
20170723ISHIDA01.jpg
出船は5時から、いつものボートで釣り場所の争奪戦から始まります。

今回は石切の一番奥で場所を確保しました。

早朝というのもあり、景色は霧に覆われています。
20170723ISHIDA02.jpg

準備をし、釣りをスタート!!

最初は二人とも特にアタリがありませんでしたが、霧が晴れ太陽が顔を出した頃に中村社員が釣り上げました。
20170723ISHIDA03.jpg
続いて私の竿にもウキが見えなくなるくらい沈むアタリが・・・・!
20170723ISHIDA04.jpg
かなりの大きさを釣り上げました。

昼食はカツ丼を食べました。
前もって代金を貸しボート屋に払っておくと昼食を運んでくれます。

午後からは中村社員はどんどんヘラを釣り上げていきます。

なかなか釣れない私は中村社員からアドバイスをいただき、ぽつぽつと釣り上げます。

16時に釣りを終了、最終的な釣果は
石田 4枚
中村社員 15枚

となりました。
私はやはりまだまだですね・・・

来月も西湖で釣りをする予定ですのでそのときには釣果を伸ばしたいと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION