BLOG ブログ

設計部ブログ

手料理

設計部の浅野です。

食べ物ネタが多いブログですが、手料理系はなかった気がするので書いてみようと思います。

最近は料理にハマっています。

一人暮らしをし始めた当初もしていたのですが、また再燃しました。

今のご時世男でもやはり料理くらいはできないとですよね。

タレやほぼ調理されているものも増えてきてはいますが、具材一つ切るだけでもコツがあったりするものです。

鶏肉を切ったときにこんなに切りにくかったのか!とか、等間隔で野菜を切ったりとか。

まあおなかに入ってしまえば一緒なんですけどね(笑

20180611221021.jpg

まだまだ人様に見せられるようなものではないのですが、写真がないのも寂しいので(苦笑

男の料理ということで今回はこの辺で。

また腕を上げたら載せていきたいと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION