BLOG ブログ

設計部ブログ

祭のあと

設計部の松岡です。

今年のお祭りでは多くの方の手伝いと、共栄からは設計部と水戸からも参加していただき楽しい祭となりました。

ただ、楽しいことの後には片付けがあります。

今年は日曜日と片付けの月曜日が雨だったため、テントや綱など片付けられないものが大量に。。。

普段は会議場所として利用している神社な中が大変なことになりました(笑)

20180624125809.jpg

1週間後に再度、片付けをしたのですが、綱などは濡れすぎていたため、また次回に持ち越しですね。。。

20180624125741.jpg

また、祭が終わるとあるのが、【鉢洗い】というお祭りのお疲れ様の会です。

今年もいくつか出席をさせていただいたのですが、その一つの鉢洗いの写真です。

20180624125911.jpg

大先輩ばかりでしたが、良い時間を過ごせました。

会場が天王洲アイルのホテルの28階でしたので、景色もよかったです。

最初に昼の景色。

20180624125950.jpg

そして夜景です。

20180624130013.jpg

大分イメージが変わりますね!

まだ、片付けと鉢洗いもあるのですが、あと少しで終わるので、頑張りたいと思います。

20180624130126.jpg

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION