BLOG ブログ

設計部ブログ

夕焼け小焼けでまた明日

こんばんは、設計部の浅野です。

私はこの三連休神奈川の江の島に行って・・・来る予定でした笑

というのも、途中に乗った江ノ電が混みすぎていたことや諸々の事情もあり途中の駅で降りて公園で夕日を見ることに。

20180925231130.jpg

海についてみたらこの空。

日中も思いましたがこの日は雲が厚く夕日は無理だろうと思い公園で待っていました。

時間がたつにつれどんどん人が増え、夕日が沈むのを待っているようです。

地元の人が来るという話はありましたが、地元なのだから何もこんな雲の暑い日に来なくてもと思いながら待っていると。

20180925231416.jpg

20180925231455.jpg

雲の切れ間から見える夕日がとてもきれいでした。

写真だとわかりづらいですが、数秒ごとに変わっていく景色がまた見事で。

雲が厚くても、むしろ雲が厚いからこそこんな風に見えたんだなぁって感心いたしました。

次はお月見に挑戦してみたいです。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION